株式会社ジャパンオフィスコンサルティング(現BizPlatform,inc.)

平素は、弊社各サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

GW休業期間について下記の通りご案内させていただきます。

GW休業期間

2018年4月29日(日)~2018年4月30日(月)
2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)
※2018年5月1日(火)、5月2日(水)は営業部のみ通常営業、管理本部は休業となります。

休業期間中のメール・FAXでのお問い合わせについて

休業期間中に頂きましたメール・FAXへのご返答は、2018年5月7日(月)から順次行なってまいります。

休業期間中のお電話でのお問い合わせについて

休業期間中、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません、 お手数ですが、2018年5月7日(月)以降にご連絡ください。

期間中は、大変ご迷惑おかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。