JOCにはスタッフメンバーのスキルアップ応援制度があります。
特に力を入れているのが「日商簿記検定」です。税理士先生と中小企業経営者のマッチングサービスを行っているので簿記資格取得の為のサポートに力を入れています。
 

サポート内容としては・・・
①テキスト代会社負担
②試験受講料会社負担
③取得した簿記の級によって時給UP
 

などなど頑張って勉強した分がスタッフへしっかり還元される内容になっています。
スタッフメンバーの簿記の知識レベルが上がれば税理士マッチングサービスでスムーズな対応が出来る様になりお客様にも喜んで頂けます。
JOCコールセンターにはこの様な応援制度がありますので仕事をしながら資格取得まで一石二鳥でできちゃいます。今後もこの様な応援制度を増やしていきたいと思っています。
更にJOCでは只今コールセンタースタッフ大募集中です。興味のある方はぜひ応募して下さい。

 

キャプチャ