弊社は正式にNipponTablet株式会社の販売代理店契約を締結し、飲食店、美容院のお客様にQRコード決済の推奨活動を進めております。
経済産業省は2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向け、訪日外国人の観光客に備えキャッシュレス化を推進しています。NIPPON Tablet株式会社では、日本の決済システムを世界基準にすることを目標にオリジナルタブレットの無償配布を展開し、2018年内に10万台のタブレット配布に向けて、20億円の予算を組んでおります。

 

弊社は本業の税理士紹介業を通じて、キャッシュレス化の重要性を推奨していく中で、複雑な会計処理などに使用する時間というコストを削減したいと考えております。
小売流通業で最も業務時間が費やされているのは、「レジ現金残高の確認」などのバックオフィス業務とも言われております。QRコード決済の出来る体制を整える事で、多くの時間を抽出する事や、大きな効率化になると考えております。スマホ決済には、個人情報やクレジットカード情報を都度入力する手間がなく決済できるという高い利便性があります。
 

 
弊社のご案内は総勢約200名体制のコールセンターよる案内が中心となります。
キャッシュレス化にご興味のある店舗様がいらっしゃいましたら、ご導入のお手伝いをさせていただければ幸いです。
 

 
<本件に関するお問い合わせ先>
会社名:株式会社BizPlatform
所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町4-149-3 第8藤島ビル2F
電話 :0120-999-411